お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

海の見えそうな丘

DVC00080.jpg DVC00081.jpg DVC00082.jpg DVC00087.jpg DVC00090.jpg DVC00096.jpg DVC00097.jpg DVC00098.jpg DVC00077_2.jpg

バグジー最新店舗!
『海の見えそうな丘』
を案内していただきました(^O^)

日本中に探してもない場所を創りたいと思い、
考えて、考えて、考え抜いたら、
考えたような場所でできた店。
美容室で髪も心もキレイになり、
ペットも可愛くしてドックランで一緒に遊び、
北九州の絶景の中、イタリア料理を満喫する。
桜の木の下で唐揚げとかしわおにぎりを食べる。
日本茶カフェで自分にご褒美をあげる。
そんな嘘みたいな事ができる 場所を創ったのが
ここ
『海の見えそうな丘』だそうです。
本当にスゴイの一言では表せないので、
来たほうがいいです。

はじめ
海が見える丘の予定だったけど
ビルが邪魔で
微妙にしか見えなかったので(笑)
『海の見えそうな丘』に直したそうです(笑)
キテます(^O^)

コメントは受け付けていません。