お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

世界中に花の種をまく

DVC00112.jpg DVC00113.jpg DVC00114.jpg DVC00115.jpg

明治神宮の鳥居に来ました。

てんつくマンと集まったみんなが
いました。

『世界中に希望の種をまこう!』

世界中で5月3日
希望の種をまき、
芽をだし、花となり
世界中をいつか花で埋めつくす。
『世界同時種蒔き』

阪神大震災を体験したある女性のメール。
『花に癒された。』
世界中の人々は植えた種から芽が出た時、そして花を咲かせた時、被災地のことを思うでしょう。
被災地に来れない世界中の人も想いはひとつです。
瓦礫だらけの場所が希望の花でいっぱいになる。

『希望の種』を
世界中が一緒に植える。
そんなイベントです。

世界中が花でいっぱいになったら素敵ですね(^O^)

原発事故の中心である福島から、

また復興への発信をしなければならない
会津から
『希望の種』をまきたいと思います。
帰ったらみんなに教え、
お店をあげて応援する
社長にYesをもらえるような企画書を書きたいと思います。
買い物頼まれた和菓子屋さんによって
久しぶりに会津に帰ります(^O^)

この一週間、
毎日刺激的でした。
留守を守って下さったみなさん!
ありがとうございます(^O^)

夜はしめやかに新入生歓迎会。
間に合うかな?(笑)

コメントは受け付けていません。