お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

新作アントルメ続々

DVC00131.jpg DVC00130.jpg DVC00129.jpg DVC00128.jpg DVC00127.jpg DVC00126.jpg DVC00125.jpg DVC00124.jpg

新作アントルメ続々作りました(^O^)

熊本の大繁盛店のケーキ屋さん
『アントルメ菓樹』の柴田シェフの
アントルメの考え方。
『アントルメとは、ひとつの丸いケーキを家族で、
大切な人たちと一緒に
みんなで分け合って食べることに意味がある。
喜びをみんなで分かち合うことで
アントルメはさらに美味しくなるんだよ。』

大切な人と分かち合う(^O^)
喜びを分かち合う時間のお手伝い。
太郎庵からみなさんに
喜びの分かち合いを発信できれば
幸いです(^O^)

豚のケーキは
『トン(豚)トン拍子』
イチゴクリームで作った
イチゴサンドしてるケーキ。
縁起かつぎにいかがでしょう?(笑)

『木苺とバニラ』『チョコとバニラ』
『カシスとバニラ』
『苺とフロマージュ』
『苺とショコラ』
『苺とチーズスフレ』

近日発売予定です。
大切な人と
喜びの分かち合いをo(^-^)o

コメント / トラックバックはありません

  1. 西笠井 より:

    ラィォン
    クマチャン
    ぶたちゃん
    見てて思わず可愛いってわらってしまぅようなケーキ増えたら楽しいだろぅなぁって思います( ´艸`)