お客様から見た価値
『iPod』がでるまで、
SONYの『ウォークマン』が当たり前でした。
ボタンが少なくスタイリッシュさに価値を作りました。
インターネットもテレビも見れない機能的に劣っているかに見える
『らくらくほん』はバカ売れです。大きめのボタン、文字が大きく、3つの短縮ボタン。
読みやすいものを、使いやすいものを作りました。
見れない人が見やすいようにする。
『お客様から見た価値を創造する』
『iPod』がでるまで、
SONYの『ウォークマン』が当たり前でした。
ボタンが少なくスタイリッシュさに価値を作りました。
インターネットもテレビも見れない機能的に劣っているかに見える
『らくらくほん』はバカ売れです。大きめのボタン、文字が大きく、3つの短縮ボタン。
読みやすいものを、使いやすいものを作りました。
見れない人が見やすいようにする。
『お客様から見た価値を創造する』