お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

羽田空港国際線ビル

DVC00225.jpg DVC00224.jpg DVC00223.jpg DVC00222.jpg DVC00221.jpg DVC00220.jpg DVC00218.jpg DVC00216.jpg DVC00214.jpg

昨日の夜
会津若松から深夜バスで東京まで来ました(^O^)
さすがに
あまり寝れませんでした(^O^)/
今日から福岡に出張で
飛行機が早い便だったので
深夜バスで来ました。
朝早く着きすぎたので
暇つぶしに
去年オープンした羽田空港国際線ビルを見学行ってきました(笑)

時流に乗った感じがうれしいです(笑)
これから
羽田空港から
福岡行ってきます!

コメント / トラックバックはありません

  1. 五十嵐(や) より:

    陽の光が反射して眩しい位輝いてますねまるでプールの中の様です
    お店も床がピカピカ輝いてると、仕事していて気持ちが良いです。皆が清々しい気持ちで居られる様、頑張ります

  2. ノリ より:

    五十嵐(や)さん
    コメントありがとうございます。
    ピカピカお店に
    留守中よろしくお願いします。