お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

犬の散歩

DVC00093.jpg DVC00094.jpg DVC00112.jpg DVC00113.jpg DVC00114.jpg DVC00115.jpg DVC00116.jpg DVC00117.jpg DVC00118.jpg DVC00119.jpg

今日は少し明るいうちに帰りました。
これから昼間長くなってるから
夕方なっても
なんか得した気分になりますね(^O^)

今日は社長が出張で留守なので
代わりに愛犬のお散歩(^O^)/

田んぼ道を歩いてきました。
風も涼しく、夕陽がとても綺麗で、 山に見とれちゃいました。
水田には水がひいてあるので

夕陽が反射して
幻想的になっちゃってました。
今年もいいお米がとれるといいですね(^O^)

水田に映る夕陽は
虹色に見えました。
会津の自然と季節を感じることができた
夕方でした(^O^)

コメント / トラックバックはありません

  1. 高橋 泉 より:

    おぉっ!!!!!
    リンちゃん(^O^)
    私はリンちゃんのお友達です

    最近会ってないので
    元気かな〜??と…

    元気そうで安心しました(^O^)/

    リンちゃんも
    前のエリスちゃんも
    家に遊びに(?脱走?)来てました

    リンちゃん
    また遊びに来てね!!

    坂下店 高橋

  2. ノリ より:

    高橋さん
    コメントありがとうございます。
    リンちゃん
    また脱走(笑)したら
    よろしくお願いします。