お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ふたりの愛ランド

DVC00128.jpg DVC00129.jpg

『ふたりの愛ランド』
350円

♪夏、夏、夏、夏、ココナッツ!♪
♪愛、愛、愛、愛、愛ランド♪
マンゴープリンの中には
秘密のフルーツを仕込みました(^O^)

ココナッツソースの上に
キウイフルーツ、マンゴー、苺をトッピング。
パイナップルの葉っぱに見立てた
チョコレートがアクセントです。

1984年
『ふたりの愛ランド』
by石川優子&チャゲ

コメント / トラックバック 5 件

  1. Jun より:

    光GENJIもぜひお願いします。

    昨日めーぷるくーへん初めて食べました。
    アメリカ人の夫でさえも、
    アメリカの甘くて分厚いフロスティングに飽き飽きしていたので
    軽い触感で、薄いフロスティングがまた絶妙で、
    美味しく頂きました。

  2. ノリ より:

    JUNさん
    コメントありがとうございます。
    身内のコメントは
    やらせっぽい(笑)
    アメリカまで
    太郎庵のお菓子が
    広がっているのは
    驚きですo(^-^)o
    アメリカ支局として
    しっかり広めといて下さい(笑)

  3. Jun より:

    広めてますよ。アメリカからも
    何件かオンライン注文はいってると思います。
    大体が私の友達だからね。笑

    アメリカから日本に帰った友達だって、
    どんどん注文してくれてます。

    だから光GENJI、お願いします。w

  4. 長谷川文枝 より:

    ようこそここへ~!遊ぼうよパラダイス~!ってお店の雰囲気が賑やかでキラキラしてたら楽しいですね!出来るかな?みんなでバンダナ巻いて!みんながキラキラして。楽しいお店の演出も考えてみたくなりました。頑張りますね!アドバイスお願いしま~す。

  5. ノリ より:

    長谷川文枝さん
    コメントありがとうございます。
    『パラダイス銀河』
    ケーキ作っちゃいましょう!
    ドーム型の桃のムース。中には
    フロマージュクリュとフランボワーズソースにレモンゼリー。
    銀のアラザンやカラースプレーで
    銀河をイメージ(笑)