お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ル・スブランさん

DVC00189.jpg DVC00190.jpg

日中仕事させていただき
3時すぎ頃から
一戸シェフに
八戸まで連れて行っていただきました。
『ル・スブラン』の蛯名さんに会いに行きました。

『ル・スブラン』さんも
バランスの取れた隙のない
東北では
まれに見る繁盛店です。
蛯名さんは尊敬するシェフの一人で、
僕も大好きです(^O^)

三人でいろんなお話する時間を頂き
新しいアイデアなどを共有させていただき
またまた刺激と勉強になりました。
東北に
蛯名さんや一戸さんのような
センス溢れる先輩がいることに
感謝してます(^O^)

弘前から八戸往復5時間
運転して連れてって下さった一戸シェフ、
ありがとうございますo(^-^)o

コメント / トラックバックはありません

  1. 長谷川文枝 より:

    お疲れさまです!いいですね!また熱いお話し聞かせて下さいね!
    室長!ひまわり芽が出て来ました!各店から報告続々来てますよ!夏!楽しみですね!