お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ステンドグラスの万華鏡(笑)

DVC00306.jpg DVC00307.jpg DVC00308.jpg DVC00309.jpg DVC00330.jpg DVC00331.jpg DVC00332.jpg DVC00333.jpg DVC00334.jpg DVC00336.jpg

『工人まつり』のテナントで
ステンドグラスを売ってる方がいました。
デザインとアイデアとセンスに惹かれ
見学させていただきました。
話してたら面白い方で
流れで
『ステンドグラスの万華鏡』を見せてもらいました。
見た目のデザインとアイデアとセンスも良かったのですが、
中を覗くとさらに
興奮!

『二つ売って下さい(^O^)』
とお願いしたら
『ダメだよ~、また作るのめんどくさいから、ひとつにしてよf^_^;』
って(笑)
キテますね~(笑)
アーティスト!
面白い!

『来年また来て新しいアイデアの作品楽しみにしてますね(^O^)』
そんな感じで
4つ買ってきました(^O^)

来年また会う約束して
帰ってきました。 『ステンドグラスの万華鏡』
キテます(笑)

コメントは受け付けていません。