お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

空飛ぶ落下型流しそうめん?

DVC00701.jpg DVC00700.jpg DVC00699.jpg

今日の午前中は
8月7日(日曜日)
太郎庵感謝祭
のイベントの打ち合わせで
にいでら工房に来ました。

去年は
メインイベントとして
2階からそうめんを流す
落下型流しそうめん&流しスイーツをしました(笑)
それ以上のアイデアが浮かばず
去年良かったからまたやるかと思ってました。

業者さんと打ち合わせしながら

庭を眺めながら
あるアイデアが
閃いちゃいました(笑)

『空飛ぶ落下型流しそうめん』(笑)

見上げれば
2階から庭の上を
流しそうめんが
空を飛ぶ!! (笑)

旭山動物園の
『空飛ぶペンギン』のイメージを思いだし、
そうめんを空に飛ばそう!

そんな思いつきをしました(^O^)

興奮して
鼻血でちゃいそうでしょ?(笑)

夢ケーキも募集まだしてますので
応募してください。

『空飛ぶ落下型流しそうめん』については
個人的に知りたい人は
目黒徳幸まで
お問い合わせ下さい(^O^)

コメントは受け付けていません。