お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

カモシカ

午後から
経営品質の研修。
全六回で最後の『商売繁盛塾』。
会社の仲間と一緒に学び共有でき
とてもみんな意識が変わるのが
みるみる見えて
頼もしい限りです(^O^)
考え方や話し合い方、聴き方などを通して、
いろんな気づきがありました。

今回僕は
受講は二回目でしたが
何でテーマが
『商売繁盛塾』なのか今日気づきました!

ノウハウよりも
ハウトゥが大切。
ゼロから1を生み出す力。
聴き、気づき、考え、行動する力。
商売繁盛するため
すべての基本となる能力開発。

そのための組織作りの為の
個人のスキルアップの大切さ。

大切な学びをさせて頂きました。

一緒に行ってくれた仲間は
きっと近い将来
会社の中核になることでしょう。
楽しみです(^O^)

5時すぎに終わり
みんなでいつもの感想と反省を共有した後、
会津若松駅に向かいました。

明日早くから
日栄さんのセミナーがあるので
東京に今日のうち移動中!

ただ今
郡山。
しかし!
山形新幹線で
カモシカと衝突で
大幅な遅れ(>_<) カモシカちゃんの ご冥福を祈ります。

コメントは受け付けていません。