お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

マンゴーとパイナップルのタルト

DVC00728.jpg

マンゴーとパイナップルのタルト

380円

かなりハワイアンな感じを
イメージしてみました(^O^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. あゆみ より:

    今日、この品物が店頭に並んだ時に、話しかけていただいた者です(^ω^)
    HPに載せると聞いて、ちょっと検索してしまいました☆笑

    新作ケーキ美味しそうで食べて見たかったのですが、今日はあの後、友人と会う予定だったのでケーキの購入は断念せざるおえなかった…

    次回、坂下に行った時、また立ち寄ってケーキ購入したいと思います

    長文失礼しましたm(__)m

  2. ノリ より:

    あゆみさん
    コメントありがとうございます(^O^)
    店頭でお声掛かりさせていただき
    コメントまでいただき
    感謝してます。
    明日もまた新しいケーキ
    作る予定です(^O^)
    またブログを
    お楽しみにしてください。
    またの
    ご来店お待ちしております(^O^)