お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

接遇で日本が変わる?

接遇で
もしかしたら日本が変わるかもしれません。

接遇とは
人間性です。

相手に自分の持つ
すべての能力で、目配り、気配り、心配りを施すこと。

へりくだり、丁寧な言葉を遣うことではありません(^O^)

相手に共感し、共鳴しあい、
笑顔になってもらうこと。

会津に観光にいらした知人からの
コメントで気づきました(^O^)
『遠くからわざわざ来てくれてありがとう(^O^)』

もしかしたら
接遇で日本は変わるかも!?

来て下さったお客様に
『わざわざ来て下さってありがとう』
を伝えること。

考えただけで
嬉しくなりますね(^O^)
なんか
心が優しくなります(^O^)
誰かに
優しくしたくなりますね!

みんなが優しく
そんな世の中だったら
素敵ですよね(^O^)
そんな未来を
次世代に残したいですね!

接遇で
日本が変わる(^O^)

コメントは受け付けていません。