お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

長野県上田市へ

長野県上田から
ワンダフルモーニングです(^O^)

最高の講演会の後
最高の懇親会で
『私が一番受けたい心の授業』
の著者
比田井さんとお会いし、
会社訪問させていただけることになり
長野県上田市に来ました(^O^)

昨日講演した
半田さんが
比田井さんの大ファンで
昨日の懇親会での奇跡のご縁を頂き
急遽
会社訪問させていただけることになりました。

詳しくは
またアップします(^O^)

ちなみに
懇親会では
西田先生の隣をがっちりキープ(^O^)

叱咤激励していただき
自分のボンクラさ、甘さ、本気の足りなさ、など自分の至らなさに
泣いちゃいました(^O^)

自分のボンクラさにあきれて泣いたのは修業時代以来 でした。

僕の師匠もそうですが
叱って下さる方に感謝してます(^O^)

そんなご縁を下さった
清水さんにも感謝します。

コメントは受け付けていません。