お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

神吉会長

今日は朝仕上げ終わり
お休みをいただき
友人の結婚式にお呼ばれしてきました(^O^)

主賓の挨拶で
日本一の収益率を誇るお菓子の卸問屋Y社の
神吉会長のご挨拶がありました。

『企業経営において、親孝行が根幹にある。
真の親孝行とは
子供が幸せであること。
モノで親孝行するのではなく
自分自身が幸せだと思い生きること。』

そんなスピーチに共感しました。
幸せだと思うことを書くノートを
列席者全員にプレゼントして下さりました(^O^)

母も一緒に列席してましたので
『お母さん、生んでくれてありがとう。おかげさまで幸せです。』
と伝えました(笑)

『一人ひとりが自分のまわりの幸せに気付ば
世界は幸せで溢れる。』

コメントは受け付けていません。