感動と共感
お店は感動と共感があれば繁栄します。
1人のお客様が感動と共感をして下されば
2日目には2人のお客様を連れて来て下さいます。
そのお客様が感動と共感をして下されば
3日目には4人の新しいお客様がいらっしゃいます。
1ヶ月続けると
10億人になります。
それを繰り返していくと
2ヶ月後には、宇宙からいらっしゃいます(‘-^*)/
まずは1人のお客様を感動と共感をしていただくこと。
あきられないよう、常に革新したサービスの提供。
マニュアルだけでは人は感動しません。
しかし、マニュアルも無ければサービスの質が安定しません。
私たちは常に改善革新を繰り返し、商品やサービスの提供をしなければなりません。
すべては、輝く未来の為に(‘-^*)/
すべては、輝く会津の為にo(^-^)o