お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

判断力を磨く

判断力を磨くには?

判断した結果を振り返ることが大切(^O^)

ときには失敗もあります。
僕もたくさん失敗してきました。
立場上、様々な判断に迫られることが幸いにして多かったと思います。

そのため
いろんなことを常に想定内にするイメージをする習慣があります。

まだまだ経験が不足している点もありますが
体は休めても24時間仕事のことをイメージしている自信があります。

その繰り返しの習慣が判断力を高める材料になるのだと思います(^O^)

たとえ
間違って失敗しても
そこから学び、検証し、修正する。

P(仮説)
D(実践)
C(検証)
A(修正)

を早く回すと言いますが
まさに判断力を養うトレーニングですね(^O^)

『お前の判断ひとつ間違えて失敗したからって、潰れる会社じゃないの作ってきた。
大丈夫!
お前を信じてる。

おもいっきりやれ(^O^)』
って言える社長にいつかなりたいな〜(^O^)

コメントは受け付けていません。